Thursday, October 11, 2012

映画「TAKE IVY」

写真集「TAKE IVY」は、書店へ行けば復刻版が購入出来ますのでご覧になった方は多いと思いますが、
当時のアイビーを通ってきた世代は別として、
映画版「TAKE IVY」は知らない人が多いのではないでしょうか?
私もつい最近映画版があることを知りました。
これは是非見てみたいと思いましたがDVDなどは出ていません。

ただ、1年位前に出た雑誌「Oily Boy」に映画のダイジェスト版が特別付録として付いていることを知り早速購入致しました。
良いです。

時間的には差ほど長く有りませんが、カラー映像も思っていたより綺麗で写真集とはまた別のカットもあり、存分に楽しめました。
後半の石津祥介さんとくろすとしゆきさんの対談も面白いです。

まだ購入可能な本ですので興味のある方は是非。

2010年には東京ミッドタウンで上映会が開催されましたが、残念ながら会員限定。
羨ましいです。
写真集だけでなく、映画の完全版も見たいので是非とも復刻して頂きたい一枚です。


No comments:

Post a Comment